2021-01-14

記事への反応 -
  • 日本政府のやることは遅い、遅すぎ もう新手のウィルス入ってきてるぞ 日本政府は無能としか言いようがない

    • は?鎖国?さすがにそれは、相手の国の許可がいるが、おりたのか。そりゃしょうがない。

      • 新型が国内で変異して、海外にばらまいた可能性を否定するレポートを示せ もし、新型の変異種が、日本国内で生まれて海外にばらまいていた場合、世界に対する賠償プランについて、...

        • つまりウイルスであるから、鎖国をしても、偶然国内で発生する可能性はある。

          • 海外に対して、この犯罪者!と汚名を着せたのだから、それが、自分たちではない、ということをまず立証せよ なおコロナは無症状であるから、自分ではないことも立証せよ

      • これ、もうコロナ患者を殺せばコロナこの世から無くなるねって言い始めたな。

        • コロナ患者を刺してもいいという発言と、コロナ患者を殺してもいい、というのは同じ意味という意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん