2021-01-13

anond:20210113145431

なんで、ここにはいっていないんだろう。という事も多い。いえだったから、一人暮らしを初めて、かならず自分というふうにしてもらった。

記事への反応 -
  • むかしから、そうだった。 ものがよくなくなる。 だから、チェーンつけて、くくりつけて、かならずここにある。 場所をかえないし、かえられないようにしておく。変わるが苦手。変...

    • なんで、ここにはいっていないんだろう。という事も多い。いえだったから、一人暮らしを初めて、かならず自分というふうにしてもらった。

      • あやしいから、ゴミを捨てない。まちがってすてないように3回チェックしてからすてるために、数ヶ月ゴミを捨てないから、買わないを気をつける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん