2021-01-12

anond:20210112102438

かに会食やセクロスが7割だとしたら、

満員電車会社での感染は3割ってとこかなと思うし妥当と思うね

記事への反応 -
  • 今日めっちゃ混んでた すげー混んでた 緊急事態宣言の詳細が出て、なーんだリモートやんなくていいじゃん★ となったのかなぁ。

    • んん?どうゆうこと?

      • 夜20時までに食事と飲み会済ませて帰宅して早めに就寝すればコロナにはならないって政府が通知したやろ

        • ああそういうことなの? といってリモートワークしないでいい、ということではないと思うが(;^ω^)

          • うちは2月8日(7日?)まで換気しっかりしといてね! って社長が言うだけで終わった。

            • 確かに会食やセクロスが7割だとしたら、 満員電車や会社での感染は3割ってとこかなと思うし妥当と思うね

              • 来世は緊急事態宣言が出るたびにリモートワークさせてくれる会社に勤めたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん