2021-01-11

anond:20210111215239

Intel絶対選ばない方が良い

数か月前まではその通りだったが、

Iris XeのおかげでノートGPUで一気に株を上げた印象。

もともとシングルが速いのがインテルだしな。

https://pcfreebook.com/article/tigerlake-announcement-0902-feelings.html

記事への反応 -
  • Lenovoのこれが一番良いと思う。 1.45kgと軽量でメモリ16GB、CPUもスコア13800で超高速。 Intelは絶対選ばない方が良い https://kakaku.com/item/K0001286767/

    • Intelは絶対選ばない方が良い 数か月前まではその通りだったが、 Iris XeのおかげでノートのGPUで一気に株を上げた印象。 もともとシングルが速いのがインテルだしな。 https://pcfreebook.com...

      • マジレスすると、「CPU性能では総合的に負けてるけど内蔵GPUは勝ってる」ってBulldozer時代のAMDの売り文句やぞ。

        • なぜWindowsなんだ。Mac選ばないとか情弱すぎだろ。

          • それはそうで今「性能」を求めるならMacbook Airで良いと思う ただ今の元増田のPC知識じゃM1 Macを使いこなせるわけが無いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん