2021-01-10

anond:20210109221310

👨痛い痛い痛い――――ッ

👩だめ、可愛そうだわ

👧🏼チャーンス!

ということで、手を放してしまった人は増田さんを愛していましたが

やっぱり世の中ガッツリ自己主張をしていくひとが愛でもなんでもGETできるんですね。

まぁ増田さんの気持ちはどうか知らないですが(めでたしめでたし

記事への反応 -
  • "ヘルプデスクオオカブト"との一致はありません。

    • ヘルプデスク大岡越前 なに?ふたりのあいだで心が揺れていると申すか。 ではおぬしの両手を彼女らに握ってもらい引っ張って 手を離さなかったほうが「本命」じゃ!どうじゃ

      • それはヘルプデスクではなくもしもし相談室では

        • 👨痛い痛い痛い――――ッ 👩だめ、可愛そうだわ 👧🏼チャーンス! ということで、手を放してしまった人は増田さんを愛していましたが やっぱり世の中ガッツリ自己主張をして...

        • もう相談乗っちゃったもん! 怪力な方と付き合ったら将来有望だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん