2021-01-10

anond:20210110191006

味覚がとんでもなく変わるってことか。

教えてくれてありがとう

もしよければだけど外食についてはどう思ってるか教えてもらいいですか?

1500円外食PCR検査2万の可能性をチャレンジするのもばからしくなってきてもう食べ歩き止めようか考えてるところです

記事への反応 -
  • うんこ食えるじゃん と思って自分の異常性に気づいてしまった 食っちゃダメだろ

    • なくなると言うか無になるんじゃなくて歪むらしいね この食べ物なんか風味あるけどこんな感じじゃなかったのにと脳がバグってきておかしくなりそうだと

      • 味覚がとんでもなく変わるってことか。 教えてくれてありがとう。 もしよければだけど外食についてはどう思ってるか教えてもらいいですか? 1500円外食でPCR検査2万の可能性をチャレン...

        • 家でお取り寄せして食べ比べたらいいじゃない&室内運動器具のセットでどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん