2021-01-09

anond:20210109121307

貯められないやつは500円も貯められないから。

から500円でもチリつもなんですよー、って具体的な金額を示す必要がある

記事への反応 -
  • アホか 積み立てろってことだよ

    • 毎月500円の積立って小学生のお小遣いだなあ

      • でも貯めない人よりは貯まるのだよ

        • 40年で24,000円だよ?倍になっても48,000円だよ?

          • なんでずっと500円やねん そういうところやで? 金貯めるって

            • 貯められないやつは500円も貯められないから。 だから500円でもチリつもなんですよー、って具体的な金額を示す必要がある

              • すべての物質は塵より小さいものから 構成されてると言うのは周知の事実なのに なんで金を貯めることは別だって思うんだろうなあ

            • 最初は少額で安心させておいて、大金つぎ込んだところで大損させる詐欺の手口

              • 大金つぎこめるような時になれば 大事に使うようになるで

          • あと複利を理解しなせいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん