2021-01-07

anond:20210107131127

からない

具体的に何罪になるの?

ぼくの気に入らないことをしたから許さない罪で懲役10秒くらい?

記事への反応 -
  • この際何で不快なのか分からなくてもいいや 多数派が嫌がる事を強要するのが罪だってことは分かる?

    • 分からない 具体的に何罪になるの? ぼくの気に入らないことをしたから許さない罪で懲役10秒くらい?

      • 暴力が取り締まられるのは弱者が嫌がるからじゃん勝てないし 法の始まりは多数派弱者が少数派強者に対する抑止力として出来た 臭いなんて本人以外嫌がる事だから少数派弱者 まじで...

    • これだけ読むと凄いこと言ってるな

      • 暴力が取り締まられるのは弱者が嫌がるからじゃん勝てないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん