2021-01-06

anond:20210106223618

ウォシュレット無い時代、ワイはズボンを引き上げずに、いちいち風呂場まで歩いていって尻シャワー生活やったやで

記事への反応 -
  • トイレットペーパーが1ロールしかなかった 明日買わんと 人類はうんこには勝てないんだ うんこをトイレットペーパーで拭くのが人類なんだ

    • ウォシュレット無い時代、ワイはズボンを引き上げずに、いちいち風呂場まで歩いていって尻シャワー生活やったやで

    • 笑止 既に自分は素手で済ませる覚悟を完了している

    • 葉っぱ!!揉んで使え!!

    • シャワー洗浄したあとボインボイン便座で据わったまま尻ジャンプしてあらかた水滴をおとしてパンツ の手順で数日ならしのげるぞ なんで数日しかもたないかはやってみてのおたのしみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん