2021-01-06

記事への反応 -
  • ・ステージは無人の渋谷街 ・参加者は10人ほどで相手の面識はない 初期位置はバラバラ ・参加者は一人になるまで殺し合うor相手を戦闘不能にしなければならない ・参加者は参加前に...

    • スクラップ三太夫一択

    • ロケットでつきぬけろ!

    • カトブレパス

    • レギュレーション、単行本3冊未満にしよ

    • 昔は面倒だから作者は続きを書かないんだろうと前向きに考えていたけど こうも何年も間が空くというのは作者さんはもう結末までのストーリーを自分で考えられなくなてるんだな

    • 真説ボーボボって打ち切りだよね

    • 南方熊楠のやつはめっちゃガッカリだった

      • 岸大武郎先生は引退してサラリーマンになった

        • 地獄先生ぬ~べ~の作者は平日はサラリーマンしながら土日で描いてたそうだけど 週刊誌で兼業漫画家とか普通無理だよね

      • キャプテン翼の人が描いてたボクシングの

    • ラルΩグラド さいつよでしょ

    • 優勝賞品だけジャンプと打ち切り関係ないのか。 1巻完結の打ち切り作品なら最低限恐竜大紀行のティラノサウルスを殺せないと土俵にも立てんな。

    • たけしで女子高生を買う

    • 打ち切りなら短期連載じゃなくて長期連載でも良いのか このルールだと人気がある時は引っ張るだけ引っ張って失速したらすぐ終わらせた作品とかも出して良いのか シャーマンキングと...

    • バイト先の先輩が描いてたLOCK ON

    • 最初から人気が出なくて1巻打ち切りの作品じゃなくて、それなりに人気が出たころもあったけど最後は打ち切り(伏線回収なしの投げっぱなしエンド、俺たちの戦いはこれからだエンド...

    • 最近のジャンプでは、即座の打ち切りそのものが伝説になるような作品ってあるのかな? 男坂とか魔神竜バリオンみたいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん