2021-01-06

anond:20210105210412

おばさんは生前「あの子はずっと私を憎んでいたの。」と言っていた。

この時点でまだ死んでないのに死んだことバラしちゃダメ混乱する。

記事への反応 -
  • ただそのような出来事があった、というだけの話なんだけど。あまり気軽に友達に話せるようなことでもないのでここに置いてく。 自分40代女。20年ぶりに従姉妹と会った。 発端は先月...

    • おばさんは生前「あの子はずっと私を憎んでいたの。」と言っていた。 この時点でまだ死んでないのに死んだことバラしちゃダメ混乱する。

    • 長くて最初イヤイヤ読んだが読後は緊張が解けて軽くなったわ。肩の荷が下りたのが伝わった。良い文章だった。

    • 嘘松臭いな 従姉妹を子ども扱いとかステレオタイプの人物描写や台詞とか

    • おつかれさんです まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • 考えた設定を全部書いちゃうと創作臭くなるからやめたほうがいいよ。

    • 年末は創作増田がよく出てきてたからこれも同じ流れな感じするね

    • 凄い。お疲れ様。

    • なんか典型的な。 その従姉妹には母親を憎むだけの事情があったのだろうし、 そんなことはどうでもいい歪んだ親子関係崩壊してる家族、 昔は頭良かったみたいだけど、昔は裕福だっ...

    • 地域包括支援センターは高齢者だけのものではないことを、ブコメに書き切れなかったので書いておきます。関心のある方は読んでください。 https://aspergersyndrome.hateblo.jp/entry/2021/01/06/1955...

    • 女子大生の設定では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん