2021-01-05

記事への反応 -
  • カウンセリング受けたことある人いないか     不安とか鬱とか希死念慮とかずっとあるんだけど、今は不眠も過眠もないから投薬よりもカウンセリング受けたい。     自分の過去の...

    • 大学時心理学の先生にカウンセリング受けたけど めんどくさそうに聞いてるだけだったな 嫌になって数回でやめた

    • あのさあ、そういうどうでもいいことを他人に聞くような甘ったれた行為をプロがやってくれるのがさあ、カウンセリングなんだよね

    • ああいうとこで語ることで自分自身で気づくんであって カウンセリングする人自体は特に何も指摘しないんじゃ?

      • じゃあ、原因に気付いてる場合は、もう打つ手ないの? 不眠のときにもらったリフレックスは、今は効きすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん