2021-01-04

記事への反応 -
  • しょっぱなから飛ばすと後でバテる。 来年から本気出す。

    • 来年お前は生きているのか

      • 死にたくはないけど、子供の育て方をまちがえたとしかいいようがない。46才でようやく、ベリログ C言語使いが こんこん べりろぐさーん。 という程度の遅さ PHPだって、ハード...

        • レジスター1024Bitほどあるから、文字列も128文字ぐらいまでなら、レジスターに入るから、文字列変数レジスターとかも作れる。ハードに。

          • あの、前髪さがっているようにみえるんですけど、おじさんには・・・ 前髪上げるスタイルって 下がっているように見えるんですけど、おじさんには・・・

            • あの、自衛隊の皆さん、実力でちょっと警備の突破をお願いしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん