2021-01-04

anond:20210104002856

君が精一杯権利行使した結果俺が儲けさせて貰ってるからありがとね

一般国民テストケースとして勉強になった

息子には米国籍取らせて正解だったと思えたよ

記事への反応 -
  • あれか、思い上がりってやつか。そんなにお利口さんで辛いお仲間同士傷舐め合いたいンゴって言いたいならMENSAでも入ってサロンで管巻いてりゃいいやんけwなんでこんな場末でそんな...

    • 官僚と政治家が国民のために頑張りたくなくなる典型 国とか良いからそりゃ賢い金持ち同士の国を跨いだ繋がり優先するわ

      • まあいいんじゃね?お前らはやりたいとこまでやって死ねば。 まあ死んだ後のことなんて浅いお前らは知ったこっちゃないだろうけど、お前ら一族は3代くらいあとになって最悪な世代と...

        • 負け犬は皆末代まで呪うって言うよな 今世で敵わない事を悟っちゃうからなんかな そもそも自分の立場弁えてたら、見捨てられることもなかったのに自暴自棄になるから…

          • いやー困りますね。民主主義国家であり憲法で保証されてますんで、生きてる限りは権利を使わせてもらいますよ。徹底的に。 あなたの一票も私の人権もあなたと平等ですぅwwwww...

            • 君が精一杯権利を行使した結果俺が儲けさせて貰ってるからありがとね 一般国民のテストケースとして勉強になったよ 息子には米国籍取らせて正解だったと思えた

              • まあせいぜいハードワークしたことにしとけケガレもの 米国籍アピとかいらんで。言語も忘れて精神性もクレンジングして他国の人として暮らしてけ。 蛭って形容以外におまえになにが...

                • 横だけどこういう人って国産スマホ使って、Amazonは絶対使わず海外資本に目もくれず生きてんのかな

                  • いや短レスだとそう読めるかも知れんけど、底辺を見下すエセ上流の精神性が気に入らないのを叩いてるので日本号の沈没が早まるし外資はどんどん使うぞ。 レスバしてたやつは急に国...

                    • なんでこの人こんな拗らせてんだ君の嫌いな人達支援してない?

                      • いや、秘めといて形になってから殴るより、なにもかも何度も撒き散らして、察知されて幾らか対策取られるにしてもクソもミソも混ぜ込んでミームにして数で攻めたほうが得策かなっ...

                        • ちょっと何を言ってるか分からない 留学する子増えてるやろ 君みたいに足引っ張る人増えて先行き不安ならそれこそ帰ってきたくならんのちゃう? 逃げた奴が正解ならそりゃ皆逃げる...

                          • いや良いんじゃないの?帰ってこなけりゃ。帰ってこなくて母国だった国を出ってって残った国のほうは沈没してって潰れちゃった元日本人ってのがいっちょあがりじゃん。元サムラー...

                            • その通りだけど何がダメなん? 全世界から国籍なくして実力主義一本化すりゃ良いんじゃない今現在も混血化進んでるよね

                              • ワイもべつに国籍とか人種とか初めから無いなら無くてもええと思うよ?知らんけどジョンレノンかよ草。 ちがうんだよ、俺たちが主に見たいのはいまあるこの船のこの状態が壊れて派...

                                • 一矢報いたいってことなんだろうけどそれが無理ちゃう 国民と富裕層の関係って旗上げゲームだからまだいけそうだからギリギリまでしゃぶる、ぶっ壊すなら乗り換えるそれだけで日本...

                  • 関係ないけどワイは昨日コーヒーマニアの間では有名な中国のTIMEMOREってメーカーのハンドミルを入手してめっちゃ早く挽き終わることに感動したとこやで 以前使ってたセラミック臼の...

              • 日本国内では俺は名誉白人だーってイキれるけど アメリカに移住するとチビヒョロキモメンだからさ

      • イラク日報隠ぺいしたのは日本国民が自衛隊に非協力的だから 墜落事故が起きたのは佐賀県民が悪い 震災で死んだ被災者はみんな自民党に投票しなかった人たち あとは何だっけ コロナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん