2021-01-04

記事への反応 -
  • 日本のコロナ困窮者の為に行動起こせばいいのに ホームレス撲殺されても何も行動起こしてないやつって、ぶっちゃけ弱者の為になんかしてあげようなんて一ミリも思ってないだろ 自...

    • 邪魔はしないから頑張ってーぐらいの感じじゃね 見ず知らずの弱者のために自分のリソース削るとかないわ

      • じゃあ世の中の男はフェミに共感なんてしてる暇ないな

        • アンチフェミ的な層はあるしどういう意味の皮肉がしたかったんだろう

          • お前の言い分通りに動くなら、男はフェミに共感する必要ないよな

            • 男と女にはモテというインセンティブがあるやん 他の男を蹴落とす形で女の理想を叶えるのがbest

    • 何で足手まといにしかならん弱者を本気で救うはずだと思ってるんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん