2021-01-03

anond:20210103143419

前文とかイミフだし

権利被ってる部分もあるしさっさと変えるべき部分は変えた方がいいと思うんやけどなあ

と思ってたら自民が出した改善案ゴミ過ぎて

自民支持者の俺も閉口した

記事への反応 -
  • おめーらって国が作った法律と運用にあとから違憲だ違憲だって攻撃するじゃんよ。 じゃーてめーがパーフェクトな法律と運用指針を作れよ。今すぐだよ。 決して違憲にならずに感染抑...

    • 日本国憲法はGHQ主体で作って 憲法学者は大反対で自殺者まで出てるんだよなあ

      • ずっと改憲してない国は日本くらいって聞いた ドイツ改憲しまくり

        • 前文とかイミフだし 権利被ってる部分もあるしさっさと変えるべき部分は変えた方がいいと思うんやけどなあ と思ってたら自民が出した改善案がゴミ過ぎて 自民支持者の俺も閉口した

        • 色々言われてた明治憲法も改憲しようとしてた人いるんすよ 伊藤博文って言うんですけどね

    • 憲法学者は医療の専門家やないから知らんがなとしか言えんやで

    • 国民がバカであり、つまりは国民がそれを望んでいないのだから今のままでいくしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん