2021-01-02

anond:20210102201732

60歳以上の老人だけ、緊急事態宣言出せばいいよ。

老人隔離すれば、重症者もぐっと減るし死亡者も減る。

結局感染者が増える事が問題でなく、老人に感染する事が問題

記事への反応 -
  • そもそもすでにやれるほどの協力はしてきているんだよね。 それでも減るどころか増えてるでしょ。これ以上なんの協力すればいいの? 最善で且つ完璧な対応方法言ってみてよ。 政府...

    • 60歳以上の老人だけ、緊急事態宣言出せばいいよ。 老人隔離すれば、重症者もぐっと減るし死亡者も減る。 結局感染者が増える事が問題でなく、老人に感染する事が問題。

    • それで元増田が感染してないなら、今の行動は間違ってないんだよ そのまま続ければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん