2021-01-02

anond:20210102200416

結局給付金ってもらってない気がする。最初の10万円とかって、自粛してたら期限過ぎてますっていわれて

結局もらえなかった。

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言出すというと「私権制限される」って騒ぎ立てる人いるけど、そういう人って私権(人権)の中に生存権(健康に生きる権利)が含まれることを恣意的にすっ飛ばしてるよね 誰か...

    • 健康維持するにもお金要るんだよね

      • そこに給付金があるじゃろ?

        • 結局給付金ってもらってない気がする。最初の10万円とかって、自粛してたら期限過ぎてますっていわれて 結局もらえなかった。

          • 申請は、ネットか郵送なんだから、自粛しながらでももらえるでしょ…

    • 私権というか移動の自由を制限したからな。それは目くじら立てるに決まっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん