2021-01-02

anond:20210102183454

大みそか格闘技すっごく盛り上がってたじゃん

選手の誰も徒手ではイノシシにすら勝てない戦闘力だろうに観客は大盛り上がりでネットも大盛り上がり

スポーツ価値はあるんだ

記事への反応 -
  • 一度も使われないまま分譲住宅に改修される選手村

    • オリンピックとか大人の運動会に税金使うとか正気の沙汰じゃねぇ。 運動会は高校までだ。 運動したい大人はだまって金払ってスポーツクラブに通えや。 どんだけ自己顕示欲強いんだ...

      • 大みそかに格闘技すっごく盛り上がってたじゃん 選手の誰も徒手ではイノシシにすら勝てない戦闘力だろうに観客は大盛り上がりでネットも大盛り上がり スポーツに価値はあるんだ

        • でもドミネーター負けたじゃん。 やっぱ俺たちサラリーマンは負け人生ってことじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん