2021-01-02

実家に帰ると思い出すこと

知的障害者の弟を無かったことにして欲しい。本当につらい。あまりにも圧倒的な人生理不尽

  • 次にお前はもう帰るなと言われる

    • もう関わらないでいいならその方が助かる

      • 別に関わらなければよくね?

        • 代わりに親兄弟全部見捨てることになるからな。良心の呵責に耐えられるかどうかという問題。最終的にはサクッと自殺して終わりにしてえ。

          • まあそうだよね、割り切れないから理不尽なんだよねえ それはそれで疲れる選択ではあるけどいったん捨ててみるのもオススメやで

            • 俺に捨てられることに、俺の両親の精神は耐えられないと思うので、結局両親亡き後に奴を捨てるか可能な限り関わらずに済むように準備をしていくしかないんだよな。金はクソほど掛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん