2021-01-01

anond:20210101190627

なぐられて なぐりかえすと 喧嘩になるから

なぐられたら なぐられたおまえがわるいと 自分をなぐって去るしょうがない 無敵の人

記事への反応 -
  • おいろなおしをもう1回 これは言える 結婚式をもう1回 これはちょっと わたしは言えない

    • さがさせようとするというのが そもそも子供をすてた母親を微塵でもさがさせようとか言い出さないことを祈る

      • 美容室もAKBができるまえからかよっているが あたらしいのをさがせばいいのか?

        • どれだけの縁を切れば いいんだろうな

          • さいふを1個ぬすんだら、人が死んだ そういうことはなくはない。 だからどうしてスリなんてできるのかとはおおもうがしょうがないサマンサキングズってかいてあるあから盗んでもい...

            • なぐられて なぐりかえすと 喧嘩になるから なぐられたら なぐられたおまえがわるいと 自分をなぐって去るしょうがない 無敵の人

              • 他人にかかわって 運命を変えた もとにもどそうとする おまえは2回もかえるのか? かえられたうんめいをそのままいきる だから どうして よなかにころしておいてくれなかったん...

                • 名前を変えたときにそのグループは終わった。残念だった。でもしょうがない。よくあることだ。

                  • ぼくもサイトの名前を変えるか閉鎖を考えているなるべくつづけたいけど かかわりあいになっちゃうから コメント欄もあけてきたけど まちがいといえばまちがいだった。 ブログは不...

                    • からかった うん、あなたにとって相手はからかってもいいひとだったのだろう。 りょうかいしました。 あなたにとって、相手というのは ちいさなみすはともかく 大きなミスは許され...

                      • だから僕は部屋に人を入れない、定期点検の人も入れないし必要ならへやにうんこしておいてもいい

                        • もう1回  ↓ 撮影でもされたりネタを解析されたり ばれやすくなるから きほんてきにはやってない 1人1回が無料の範囲 2回目は有料 それならまぁいいよ お仕事だから 2回も...

                          • 無料の試供品に対して、中途半端な出来といったひともいたが どうやったら、中途半端な出来が無料の試供品だと思わなかったのかが不明

                            • お金を出して、どういうふうな最終工程がいいかを言うと その中途半端な出来が完成品に成って納品されると どうしておもわないのかが不思議だし、プロ同士おもわないわけがない。 ...

                              • どうでもいいんだ、終わっちゃった話だから 仕込み状態の半完成品に 中途半端な出来といった人へのお話 そりゃそうだろう ただ中途半端ではなく半完成品というのが正しい

                                • ただ僕の人生を駄目にする人は大抵このタイプ 買ってくれたら客の好みに合わせて最終味付けというときに 買いもしないで、こうなっているといいよと、最終味付けを提案してラジオ体...

        • どれだけの縁を切れば いいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん