2021-01-01

anond:20210101123211

2020年だけは、まちがっても冬のボーナス黒字にはしないと、さいごちょっと読み間違えたが、最後の1万円まで使い切った。

千円札はこれからねじこんでくる。

記事への反応 -
  • 去年の予算審議案ですでに、公共事業の削減などはないことはわかっている 企業はことしはコロナバブルもあって、高調 不謹慎ではあるが 法人需要がのびている 民間需要はまぁ へ...

    • 2020年だけは、まちがっても冬のボーナスは黒字にはしないと、さいごちょっと読み間違えたが、最後の1万円まで使い切った。 千円札はこれからねじこんでくる。

      • みんながやすくしてくれたから1万円のこったんだ。 だけど、であるからこそ もう1杯ぐらいのんでもよかったんだぜ きっちし吸ってけよ予算いっぱいまで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん