2020-12-31

anond:20201231223140

反応もらえて嬉しい

思った以上に、年末年始誰にも会わずに過ごすのが寂しいことに気づいてしまった

早く平日に戻ってほしい

仕事で忙しくしてたら寂しくなんないし

今だったら、もし愛する家族いたらATMにでも喜んでなっちゃうかもな

記事への反応 -
  • 今年は実家に帰らずに一人で年越し さみしいと思うけど親が死んだらずっとこれか、と思うとやっぱり婚活した方がいいのかなぁと思う

    • 反応もらえて嬉しい 思った以上に、年末年始誰にも会わずに過ごすのが寂しいことに気づいてしまった 早く平日に戻ってほしい 仕事で忙しくしてたら寂しくなんないし 今だったら、も...

    • 親の壁の存在は大きい。その壁がなくなったとき本当の戦いが始まる。

    • ワイは一回も帰省したことないし結婚もしてないアラフォーやがヘーキやで

      • フォークとケーキが見えた気がしたがそんなことはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん