2020-12-29

anond:20201229202347

ごく簡単に言うと IT業界版の色校正さんのことです。いらないなら いいけど 僕は色校正さんはいるとおもうよ

  • 赤なら良いよ 赤なら でもいいけどさ ・・・ いいんだよ 赤ければいい という赤を発注しても 僕は発注する人がそれでいいなら それでいい

    • というわけで 年末は色校正さんが お休みになるケースを想定しておいて IT業界で

  • 指名料はいただきません?どうやったら そんな発想がでるのかが わからない じゃぁ  問おう どうやったら 指名料がある美容室で 6回目以降に 指名料がないという事態が発生...

    • あのおっさん どこまでできるかなー へたくそだけど がんばればいいって 私達にいっちゃうようなおっさん 

      • チーフが年いち ディレクターが 4年に1回 そんなもんじゃないかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん