2020-12-29

anond:20201229141528

いまふうがいい わかいおんなはしょうがない 20年前の 衣装じゃぁなぁ そりゃ あたらしくしたいよな

しょうがいから 技術も4年半分すすめて お色直し

記事への反応 -
  • さすがに範囲でかすぎないか。 貯金0のろくでもないフリーターと貯金1500万の俺が同じ層とか勘弁してくれや。

    • あのひ、あのとき、こうかいしなければよかったとおもう ばかができなかっただけおれにはできた そっちにすすめばちょきんが1億はあったとおもう おれはさ 傲慢不遜 自分を 天才...

      • いまふうがいい わかいおんなはしょうがない 20年前の 衣装じゃぁなぁ そりゃ あたらしくしたいよな しょうがないから 技術も4年半分すすめて お色直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん