2020-12-29

anond:20201229102904

メンズ場合は表面にやすりをかけるんだよ ウェザリングっていうんだ

から キヘイとかのほうが喜ばれる

それだけのことなんだよ

 

みがけ っていうのは もっと番手を下げてみがけ みがきがたりないんだよ

記事への反応 -
  • Twitterとかブコメとか増田読んでるとあながち間違いじゃ無い気がするわ

    • メンズの場合は表面にやすりをかけるんだよ ウェザリングっていうんだ だから キヘイとかのほうが喜ばれる それだけのことなんだよ   みがけ っていうのは もっと番手を下げて...

      • おんなのこみたいに つるつるの お肌 だから おれはジャニーズじゃないって なんどもいってるだろ  メンズだっていう

        • いまな 渋谷とかにうかつにいくと ほっとくと ジャニーズになるから ちがう ウェザリング いわないと 手を抜かれるからよ

          • まぁすてき 淑女みたいな たまのような お肌ですね   さっしろ

    • それはわからないが、お前がミサンドリーなのは確実なようだね

    • ワイは紐手やが叩いてないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん