2020-12-29

記事への反応 -
  • 月曜日においては『最多』。 日曜日では『最多』。 最多をつけるには如何に切り取るかを考えている。 聞いててアホ臭い。 そう思わないか?

    • オリコンデイリーNo.1とか一見凄そうに見えるけど全然大したことないやつとかな

    • ……でも数だけ聞くと夏の2倍だなぁ ……と言うことは

    • 曜日によって出てくる数字に偏りがあるんだから、その変数を加味するのは正しいだろ。 「8月の観測史上最高気温」と「9月の観測史上最高気温」みたいなもんじゃねえの?

    • バカにはセンセーショナルな言い方しないと通じないからな

    • DP号込みと抜きの二重報道もな。 4月頃までならわからなくもないけど、いい加減統一しろやって思うわ。

    • 零 ~月蝕の仮面~

    • そのうち、 「第2週の月曜としては最多」 「大安の火曜としては最多」 とか言い出すぞ。

    • でなければ ○○人以上は〇〇日連続 か ○○人以下になったのは○○日ぶり だし AIが書いてんじゃねえのアレ

    • さいたま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん