2020-12-29

anond:20201229002911

そりゃ私じゃねえ

増田でツリーついて1人とやりとりしてると思ってるの?

元に言いたいなら元にコメつけるべき

記事への反応 -
  • 個人的には民主主義反対。アホの意見も尊重されるから反対。

    • とりあえず老人の選挙権は剥奪したい。

      • それを言い出したらテストの点数悪いと選挙権無しとかになるやつ

        • 選挙権を得るにはテストを必須にして欲しい。

          • ひまだから一応説明したげるね   話の元はここです https://anond.hatelabo.jp/20201229000615 選挙権を得るにはテストを必須にして欲しい。 この話題に対して疑問を持ったから、トラバをし続...

            • そりゃ私じゃねえ 増田でツリーついて1人とやりとりしてると思ってるの?

              • ?? 横から入ってきた https://anond.hatelabo.jp/20201229002203 に対して、話したつもりだった 間違ってた? そうじゃなきゃ、そちらがトラバ先間違ってるよ

                • 読んできてわかった 横から入ってきたが出題者の信頼度に対し物申しただけで 別に元増田に賛同してるわけではない だからやっぱり元につけてくれ

          • 出題者に対する謎の信頼

        • テストの点はわいは気にしない。 でも、残り10年も生きないであろう人たちの投票で50年以上生きなきゃいけないわいらの政治を決められるのは嫌だ。

          • 老人も若い時あったんだよ その経験の上でワイさんの考えが却下されてんのよ

          • だったら若い人も選挙に行こうよ 若年層の投票率が中高年層の投票率よりも高くなって、それでも変わらなければ問題だけど、まずはそこから マスメディアは中立ではないので、それに...

      • 老人だけでなく、若者でもアホだったら選挙権与えないで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん