2020-12-29

anond:20201229003341

読んできてわかった

から入ってきたが出題者の信頼度に対し物申しただけで

別に元増田賛同してるわけではない

からやっぱり元につけてくれ

記事への反応 -
  • 増田はそう思うんだね それワンイシューにして出馬してみたらいいのに

    • 私はそもそも年齢で区切るとかいうのが 選民思想が鼻についてやだわ

      • だから出馬してみたら?と勧めた

        • 今のままでいいのになんでせなならんの 今のあり方変えたいと思ってる自分が出馬せえよ 自分で変えればいいじゃん

          • ?? 横から入ってきた https://anond.hatelabo.jp/20201229002203 に対して、話したつもりだった 間違ってた? そうじゃなきゃ、そちらがトラバ先間違ってるよ

            • 読んできてわかった 横から入ってきたが出題者の信頼度に対し物申しただけで 別に元増田に賛同してるわけではない だからやっぱり元につけてくれ

          • ひまだから一応説明したげるね   話の元はここです https://anond.hatelabo.jp/20201229000615 選挙権を得るにはテストを必須にして欲しい。 この話題に対して疑問を持ったから、トラバをし続...

            • そりゃ私じゃねえ 増田でツリーついて1人とやりとりしてると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん