2020-12-28

anond:20201228185410

ほえー迂闊だったわ😰

営業先に日常会話ネタで使ってしまってたわ

記事への反応 -
  • ふるさと納税の話を他人とするじゃん? すると、いくらふるさと納税したか額言うじゃん? ふるさと納税は所得税の20%までが対象じゃん? 仮に十万ふるさと納税したわっていうと逆算...

    • ふるさと納税はシンプルだからわかるよ 自分がふるさと納税してたら、自分の年収でいくらだから…って簡単に計算できる。 だから、あまり吹聴するものではない

      • ほえー迂闊だったわ😰

        • 具体的な年収は分からなくても、自分より多いか少ないかはすぐわかるでしょ それをあまり考えない人から、自然な流れで年収を探るのには有効かもね

    • 博士でなくても常識的にわかるけど 社会人歴3年ぐらいあればみんな知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん