2020-12-28

anond:20201228134841

興味がない人って元増田がいう以上付き合いはあるが親しくないラインじゃね

プライベートの関わりがない上司とかその辺の距離感

記事への反応 -
  • それお前が身嗜みに気を遣わないだけで 普通距離感ある人から、身に着けるモノを貰っても嬉しくないで 4℃と全く同じ構造なのにやらかしてんのヤバいよ

    • 「距離感ある人から」とかそういうこと言うなら距離感ある人から何もらってもうれしくないだろ

      • 金券や現金ですら、距離感ある人に意味もなくもらったら、なんだか裏がありそうで恐ろしいものな

        • 金券や現金こそ嫌だよ お菓子とか果物とかでもお返し考えるのとか用意するのとか面倒だし

          • 距離感ある人の脳内設定がうまくいかないんだけれど、みんなどれくらいを想定してるんだ?それで行き違ってる気がしてきた 普段付き合いのない親族? 会社やサークルが同じなだけ...

            • 興味がない人って元増田がいう以上付き合いはあるが親しくないラインじゃね プライベートの関わりがない上司とかその辺の距離感?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん