2020-12-26

anond:20201226202516

賛成。生きたくないのに仕方なく生きてる人もいる。僕みたいに。もしコロナ重症になったら自分の分のベッドは他の未来ある人に譲って、自分には筋弛緩剤を打って殺してもらいたい。

記事への反応 -
  • 医療現場うんたらを聞くと、治療を諦める人をつくっても良いのではと思う。   命の取捨選択していこうず。 とりあえずわいはコロナにかかったら軽症でも殺してほしいやで。

    • 賛成。生きたくないのに仕方なく生きてる人もいる。僕みたいに。もしコロナで重症になったら自分の分のベッドは他の未来ある人に譲って、自分には筋弛緩剤を打って殺してもらいた...

    • 国がもうやってるよ 75歳以上の人は基本入院拒否 自力で直せない人は死ぬしかない でもその何倍もの速度で患者が増えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん