2020-12-25

anond:20201225183158

そりゃみんながつけてるもんを自分もつけてみんながダサいと言ったもんをダサいと言えば勝手にその手のセンスは付いてくよ。

記事への反応 -
  • 私35歳で喪女 オープンハートのデザインダサい 30代でキツいと言われてるけど普通に可愛いと思ってしまった 何が年相応でそうでないのかアクセサリーに関して全くわからない 万が一彼...

    • そりゃみんながつけてるもんを自分もつけてみんながダサいと言ったもんをダサいと言えば勝手にその手のセンスは付いてくよ。

    • 35の喪が何付けてても最早何とも思わんで

    • それをはてなで尋ねてもファッションセンスがよくならないのは確か

    • 大人なんだから自分の好きなものを着ろ 年相応なんてファッションセンスのないやつの常套句。無視無視。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん