2020-12-24

anond:20201224095505

お中元みたいなもんだろ

そもそもプレゼントに期待してんのが下衆

嫌ならプレゼント交換文化の外に出ればいいだけ

プレゼントいりません

これだけのことも言えないとかガキかよ

記事への反応 -
  • 本当に貰って嬉しかったものなんてあるか? 欲しいもんがあったら自分で買うわ。 自分が欲しいものは自分がいちばんよく分かってる。 本質的に他人が選んだプレゼントは的外れにな...

    • お中元みたいなもんだろ そもそもプレゼントに期待してんのが下衆 嫌ならプレゼント交換文化の外に出ればいいだけ プレゼントいりません これだけのことも言えないとかガキかよ

    • アマギフ5000円分

      • 何年か前に甥が大学入学したときに、入学祝にiPadでもやろうと思ったけど親から絶対現金にしろって言われたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん