2020-12-23

anond:20201223092621

内向的か外向的かの違いだけで、オタクヤンキーも同じくらいの知能しかないよね

記事への反応 -
  • VtuberのときにVtuberがどんだけすごいか語ってる増田があった。 その増田はただのVtuberファンでしかないのに言う言葉が「新時代」だとか「革新」だとかいかに新しくて素晴らしいかしか...

    • 自分は頭を使わず手を動かさず、(いや口と手は家畜のように動かさせられてんだけど、 他人の創作物に乗っかってイキって石投げてくる連中ばっかりだしな。 精神性は迷惑系河原でバ...

      • 内向的か外向的かの違いだけで、オタクもヤンキーも同じくらいの知能しかないよね

    • ???「価値観をアップデートしましょう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん