2020-12-23

禰豆子は可愛い。本当に可愛い

anond:20201221230614

を読んだ。鬼滅の刃の「禰豆子」を可愛さを見事なまでに言語化してくれている。この増田を読めて心底幸せだと思う。

記事への反応 -
  • 鬼滅の刃の「禰豆子」がかわいい。とんでもなくかわいくて愛おしい。このキャラクターを考案した吾峠呼世晴氏はマジの天才だ。色んな属性のヒロインが生まれては消えゆくこの時代...

    • anond:20201221230614 を読んだ。鬼滅の刃の「禰豆子」を可愛さを見事なまでに言語化してくれている。この増田を読めて心底幸せだと思う。

    • 検査法 https://www.youtube.com/watch?v=tOYYLXy0XQo もしワイズマンのンーよりワイの方に魅力を感じたなら喋らないことより中の人に魅力を感じていることになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん