2020-12-22

anond:20201222231334

旧ザクグフの差は大きいな。

しか欧米の方ではさら変異したらしいやん。

このままドムゲルググジオングくらい変異したら無理ゲーやな。

記事への反応 -
  • 旧来のコロナウイルスってどういうスペックだったのさ。 それと比較したときにどれくらいの差があるの? 旧ザクとザクⅡくらいの差?

    • 乱馬「旧コロとは違うのだよ、旧コロとは」

      • 旧ザクとグフの差は大きいな。 しかも欧米の方ではさらに変異したらしいやん。 このままドム→ゲルググ→ジオングくらい変異したら無理ゲーやな。

    • 旧型はSARSとかMERSとかか? どっちもヤベェな

    • 旧来=風邪

      • じゃあ、新型になった途端どういうクラスチェンジするんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん