みんな知ってるやん。
ペプシもコカ・コーラも糖尿病一直線 まともな思考を持っている人は口にしない だからCMが必要
味で勝負するとペプシに勝てるわけないから絶えず広告を出して情弱を騙し続けないといけない 参考になりましたか?
ペプシマーン!は未だに覚えてるからコスパがいい
韓国のメディア戦略と一緒よね 人気を捏造してでも常に目立つ事で常識に居座り続けて、常識だから手に取ってもらえる感じ ヒトラーの言ってた嘘も吐き続ければ本当になるってやつ
アメリカ軍の特殊部隊やレンジャー訓練の宣伝番組みたいなものじゃないのかな >>とある調査によると、広告を最も注視しているのは、その商品を購入しようと検討している人ではな...