2020-12-20

anond:20201220140633

じゃあまあ俺が病気で嘘書いてるってことでいいから、

病人妄想に付き合って増田ならどうするか教えてくれ。

なんだかんだ読んでくれたんだな、ありがとうな。

記事への反応 -
  • 元増田です。 そうそう、遠因に精神的なものがある。 けど、よくきくおっさんの気持ち悪いセクハラLINEとかも遠因に精神的なものがあるだろ。もとを辿れば職場のストレス家庭問題だ...

    • 病気は嘘書いてるお前だろ

      • じゃあまあ俺が病気で嘘書いてるってことでいいから、 病人の妄想に付き合って増田ならどうするか教えてくれ。 なんだかんだ読んでくれたんだな、ありがとうな。

    • さすがに家庭の問題程度で外の人にセクハラしてて それを許容するってのは頭おかしいぞ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん