2020-12-19

anond:20201219152110

良い靴買ったら?

機能性を重視したスニーカーでもいいし、フォーマルな場に履いていける革靴でもいい。

 

服はすぐに通販でテキトーに買えるけど、靴は難しいからな。

記事への反応 -
  • ちょっとした幸運で6万円ちょっとを手に入れた。 正確にいうと給料に上乗せされるんだ。数年前に書いた論文が評価されて、そのご褒美なんだって。 貧乏性なので、あぶく銭といえど...

    • 良い靴買ったら? 機能性を重視したスニーカーでもいいし、フォーマルな場に履いていける革靴でもいい。   服はすぐに通販でテキトーに買えるけど、靴は難しいからな。

    • はてなブログが今週は「今年買ってよかったもの」だとかのお題だから似た年代のやつんとこみてまわれ

    • AirPods Proはまぁまぁいい買い物だった 値段に見合ってるかどうかは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん