2020-12-18

anond:20201218121427

忘れた頃にできるようになってることがあるから、それを見つけてちょっと喜ぶところから始めるのはどうかな

私の場合子供のころは苦手だったガリとかマスタードを食べられるようになってた

記事への反応 -
  • みんな成長したことってどうやって考えてるの 本当にわからない わからない自分が悪いのはわかるけども 目標を作りましょう 達成しましょう 達成して何が成長しましたか? ????...

    • 忘れた頃にできるようになってることがあるから、それを見つけてちょっと喜ぶところから始めるのはどうかな 私の場合、子供のころは苦手だったガリとかマスタードを食べられるよう...

    • そのわからなさを知ることも成長じゃないかねえ

    • これに関してはワイも何年も考えてるが、仕事でいろんな人を見てきて思うのは、 成長するやつなんてほとんどいないな ごく一部の天才的なやつだけ ほとんど大多数のやつは、成長し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん