2020-12-17

anond:20201217184636

刑が厳罰になる

13歳の子どもが自分抵抗証明(やめてと言った、あばれた、など)しなくてよくなる

記事への反応 -
  • 左翼のおっさんたち、そろいもそろって性的同意年齢の引き上げに反対してて草

    • 性同意年齢引き上げてどうなるんだ? ガキがガキ同士でセックスしてたら捕まるようになるんか?

      • 刑が厳罰になる 13歳の子どもが自分で抵抗証明(やめてと言った、あばれた、など)しなくてよくなる

      • 淫行条例違反が強制性交罪にグレードアップする 未成年でも家庭裁判所送りになって少年院に行くことになるんだろう

        • 未成年の望まない妊娠が起きた時にちんこ側だけお咎めなしだった時代が終わるじゃん 引き上げた方がいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん