2020-12-16

anond:20201215213423

入れ込みすぎなんだよ

キャラクター好きな自分に酔いすぎ

こういう人たちがオタクかくあるべしって刷り込まれすぎな気がする

自然なんだよね

記事への反応 -
  • 昨晩ニュースになったあの人が声をやってる、彼のことが好きでした。 私は元々声優さんに興味が薄く、ていうか、声優さんが出るようなリアルイベとか、二次元の存在を三次元とし...

    • 入れ込みすぎなんだよ キャラクター好きな自分に酔いすぎ こういう人たちがオタクかくあるべしって刷り込まれすぎな気がする 不自然なんだよね

    • 増田は吐き溜めじゃねぇ! 声優変更になったらどうすんの?

    • 長い

    • A3か

    • https://anond.hatelabo.jp/20201215192829 似たようなエントリ見たなと思ったらついさっきだった。 最早ファンも小澤の被害者だよな。裏切られて苦しんで。戻ってこいとも言えないで。

    • 役者だと舞台だし別物だしと切り離せるけど声優だと厳しいよな。まあでもサザエさんだってドラえもんだって声優交代してやってるし。別の人が当てればそれはそれで慣れていくでし...

    • >> 本当に見当が付かないんですけど、分からないものなんですか? 少なくとも私の今までの人生では、平気で人を、しかも自分より弱い存在を思いっきり殴る人は近くにいなかった...

      • お前の人格も既に暴力に支配されてるな

      • 私は被害者の方ですけどDV野郎が外面がいいのってまだ常識になってないんですかね? 幸運なことに近くにいなかったんじゃなくて幸運なことに存在に気付かず生きてこられたの間違...

      • 元増田は浅い友人しかいないか友人自体いなさそうだと思った。身内の恥だと思って黙ってりゃこの言い様だからな。想像力とデリカシーが欠落している。

    • 調子乗ってるイケメンなんていかにも女殴ってるタイプじゃん。 女はそのへん分かって推してるのかと思ってた。

    • オタク女界隈で増田がお気持ちのゴミ箱として浸透していることに暗澹とするなど 自分たちでオタク女匿名サービス立ち上げろよ

    • 人間は普通よく入り浸るコミュニティや親愛や敬意のあるコミュニティでは、方言が移るように自然と話し方がそこのコードに寄せられるものだ。 しかしお気持ち長文を投稿する女オタ...

    • 増田は共感力が強いというか、想像力豊かだな。嫌味じゃなく。 被害者に共感してしまって辛いということなら遠慮なく離れたらいいと思う。 増田が次の推しに早く出会えますように。

      • 想像力豊かな人がDVなんてめったにない!私の周りにないし!なんて言うかな

    • たかが一声優がDV野郎だったってだけで、同じくDVとかしてるのでは?って疑われる同僚とか知り合いの人可哀想だな

      • 学生時代のバ先の優しかった社員の人が突然会社辞めてて、後で聞いたら横領してた 会社の同僚も無断欠勤したと思ったら薬物で逮捕されてた 一緒に働いてたり一緒に旅行や食事したく...

    • 他にも素敵な芸能人はいるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん