2020-12-16

anond:20201215132037

なんか昭和特殊ジャンルAVにへんな影響をうけたままここまで生きてきちゃったおじさんのションベン臭さ

記事への反応 -
  • 目の前でおしっこを漏らされると、女性のその後の対応が気になるので見てしまう 嬉しかった反応/対応をランキングで結果発表してみたい 第5位 無言 足元に水たまりが出来た状態で...

    • なんか昭和の特殊ジャンルAVにへんな影響をうけたままここまで生きてきちゃったおじさんのションベン臭さ

    • 順位つけれるほど見たことあるって凄いな。業態によるのか? ふつうは小学校のクラスでたまにあるかどうかだろ。

    • 最近増田では見かけなかったタイプの変態

    • これの元ネタ2011年の5月なのか…。 3.11で暗い雰囲気だった日本列島を少しでも温めようとした無能風有能という可能性が微レ存…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん