2020-12-15

anond:20201215225631

しかし、それが理由なら53歳以上の新人デビューが大量に、とか起きなきゃおかしくない?

でも数歳高齢化してるだけなんでしょ?

記事への反応 -
  • 昔は新人はだいたい大学生前後だったけど、最近はアラサーばっかり。 25ぐらいで門を叩いて3年修行して本格的なデビューが28とか30とかそんなん。 僅かではあるけど確実に高...

    • オタクがこれだけ多い時代なんて初めてだろうに 高齢化社会とはいえ不思議よのう

      • 2067年には3人に1人が100歳以上だからね。

        • しかし、それが理由なら53歳以上の新人デビューが大量に、とか起きなきゃおかしくない? でも数歳高齢化してるだけなんでしょ?

    • 高齢化社会だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん