2020-12-15

anond:20201215111305

泥酔させるのが目的だったんだからそりゃ酔わなきゃ意味ないやろ

記事への反応 -
  • 交際目的の飲食店で本当に額面通りの度数のアルコールを出す必要ってなくないか? 要は瓶に入ってて値段が高ければいいんだろ?

    • 泥酔させるのが目的だったんだからそりゃ酔わなきゃ意味ないやろ

      • 泥酔までに注文量を稼ぐにはうっすうすのが店得じゃね?

        • 「泥酔させて持ち帰れるかも」ってとこに屑どもは価値を見出してたりするし、店側も女を守る理由がないからだろ。 屑同士で絡み合ってる掃きだめ

          • 商品を使い潰してたら商売道具が勿体無いやろ

            • 商品としてみたら2~3年で価値が落ちるんだから、あとの面倒見る必要もないし限界まで使いつぶす方が効率的だろ

              • ホスト死んだ時は7000万払ったらしい 女同士からの店の評判も悪くなるし潰さない方が効率的よな

                • ホストとかならまだしも、グレーというかほぼ黒の接客させてた店だろ、雇われ店長が捕まって終わるだけだろ。 ほぼ黒の接客させてたような店だし、評判悪くても金でつったらバカな...

        • 量稼ぐとかじゃなくて、金持ちおじさんのやりたいようにさせるのが目的のお店でしょうよ んで金持ちおじさんは加害欲みたいなもんだろ。殴って遊ぼの代わり。みんなが自分の言うこ...

          • 増田自身は「加害で満たされる」ことが真実であるという前提でそれ言ってるの?

            • 加害で満たされる人がいないと思ってんの?俺はそういう人いるの知ってるし、そうじゃないかな?と思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん