2020-12-14

高身長女子が好き

ワイは自分より背が高い女性が好み。

だけど女性自分より背が高い男性の方が好きな人が多いんだよね。

うーんミスマッチ

  • これ増田の身長によるやろ。 165cmの男だったら自分よりでかい女もいるだろうけど 175cmの男だったら自分よりでかい女がほとんどいない 中国の長身男女ばかり生まれる少数民族や オラン...

  • じゃあ女子バレーの木村沙織とかは有りなの? ぼくはちょっと遠慮したいんだけど

  • 160あるか?ぐらいの先輩が180近い女の子と結婚してたで 身長がコンプレックスになるぐらい大きい子なら狙えるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん