2020-12-12

anond:20201212202124

日銀が全世帯に毎月50万円くらい渡せば良いんじゃね?

でもそう考えると

もう少し考えを発展させて

コンビニかに現金置いて

いつでも好きなだけお取りください

で良いんじゃね?

記事への反応 -
  • どんだけ金を刷っても問題ないならガンガン刷って配って完全なロックダウンすればいいんじゃないの?

    • 日銀が全世帯に毎月50万円くらい渡せば良いんじゃね? でもそう考えると もう少し考えを発展させて コンビニとかに現金置いて いつでも好きなだけお取りください で良いんじゃね?

    • 最近は金刷ってすらない(新しく入れ替える目的以外では) 日銀が各銀行に準備資金や国債発行などの名目で貸し付ける数字上の操作だけで終わり キャッシュレスも流行ってるしまぁ一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん