2020-12-11

anond:20201211191803

🐷こんばんはー。昨夜美味しく食べてもらったぶたでーす

👦エッ

🐷そんなわけで(どんなわけよ)ご恩返しに嫁に

👦ま、間に合ってます

🐷ご恩返しに嫁にピッタリな美少女を👧紹介背負うと思ったのに

👧ざんねん。

👦そうきたか

記事への反応 -
  • うまいっっ!!!! 身にしみてうまいっ!!! ご飯と一緒に食べてもうまい!! 久しぶりに食べてもうまい! どこかホッとするようなそんな味わいだった。 とてもおいしかった…。

    • 🐷こんばんはー。昨夜美味しく食べてもらったぶたでーす 👦エッ 🐷そんなわけで(どんなわけよ)ご恩返しに嫁に 👦ま、間に合ってます 🐷ご恩返しに嫁にピッタリな美少女を👧紹...

    • ぶたじる?とんじる?

    • まいどおおきに食堂では必ず頼むわ めっちゃ美味しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん