2020-12-11

anond:20201211135015

知り合いの開業医は2000万ちょいのアストンマーチン買って「自宅訪問診療時に使うので営業車両です」って言い張ってたわ

税理士もとりあえずそれで申告したらしいけど税務署にその後なにを言われたのかまでは知らない

記事への反応 -
  • 仕事でつかうならええんちゃう フェラガモ(てきとうな知識)とかのクツかって、作業靴とか言い張ったら税務署におこられそう

    • 知り合いの開業医は2000万ちょいのアストンマーチン買って「自宅訪問診療時に使うので営業車両です」って言い張ってたわ 税理士もとりあえずそれで申告したらしいけど税務署にその後...

      • 開業医とかもはや神の領域やの。。

      • そんなんが許されたら税務署がガバガバって評判になっちゃうから、さすがに厳しそうな案件やなw 案分とかってあるのかねクルマも 社宅とかだと50%とかってよくきくけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん